今日の動き

  • 1〜3限 授業
  • 土曜の仕事の資料を取りに事務所へ

新作ゲームの量販店プロモーション、初ディレクター

  • ZONEの卒業アルバムを探しに栄へ

まずは写真集と言ったらココ、ナディアパーク内にある紀伊国屋
ここに来るのは実夕ちゃんのインストアイベ以来ですね〜
ってことでイベの場所を写メってきました(笑)

 
 

おっと、最後は間違い(爆)
で、写真集やアイドルDVDコーナーへ
まさか、ない…
ハロ系はあるのに…
知世の写真集は山積みなのに…
とりあえず、店員さんに聞いてみる
裏から出してきてるよ!!
あぁ、そうか、お前らはZONE<知世なんだな、氏んでしまえ!
とは言いませんでしたがご立腹しました(苦笑)
その帰りにしつこい女のキャッチに何度も声をかけられ…Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
さらにご立腹したのは言うまでもありません(笑)

  • 帰宅、ZONE卒業アルバム即開封

今まで、あらゆる物にMAIKOちゃんから見放されてましたが最後の最後で神が舞い降りました♪
ご立腹してたのなんか吹き飛んじゃいました(笑)

  • ケーズ電気へ2台目のMP3プレイヤーを購入へ

iPod shuffle1MB1GBがあるんで買う必要もなかったんですが、WMA対応のものが欲しかったし、前々から目に付けてた激安プレイヤー(特価で7980円)だったんで購入してきました♪

  • 再帰宅、野球観戦(ラジオ→テレビ)

20時までは野球1本、20時からは銭金との2画面で(爆)

  • 生物学のレポート作成、日記更新

で、今に至ると(爆)