今日、夢を見た
久々にZONEの…いや、初めてのTOMOKAの夢だった
TOMOKA1人と読売テレビのアナウンサーがトーク(収録)をしていた
おそらく、アットホーム的にやってた頃のAXだと思う
で、トークの中で友達の名前を出すなど以前と変わらない天然のTOMOKAがいた
ただ1つ気になることがあった
常時、ギターを手から放さず、抱き抱えていたことだった
今まである意味、受難続きだったから今度こそこのチャンスを放さないっていう感じが伝わった
なんだかリアルなんだかリアルじゃないんだかよく分からない夢だった
新FCに名前がないからこんな夢見ちゃったのかな?
ただ、この夢がいつか正夢になりますように…