ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

富居さん
知世イベは回避が決定しました(爆)

>ゆっきー
東京なんて遠征じゃないよ、ちょっと東京行って来るわ。ってくらい(笑)

>たばっさん
THE あ・た・り・ま・え♪

>たけちゃん
いやいや、ありがとうございました(笑)

>ホくん
基本、ZONE、SGヲタでそこから軽く広まってるだけで…実際は知世はたいして(ry

>よさん
土日に仕事も予定もない日は今年に入ってない気がする(笑)
基本、土日とか休みしかバイトしないけど今年はイベが少ないから結構稼いでるよ(笑)
ただイベに使わない分、、浪費してるけど(何w

>noAさん
トミーさんが1番忙しいはずです(リアル爆)