ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

  • 6月11日分

>PRIMOさん
お疲れ様でした。
また、始める際には連絡くださいね♪

>たけちゃん
実夕ちゃんは昨年からソロでやってるから切り替えも簡単でしょうが…

>ニノミルコ
オチって言うなw

  • 6月11日分

>noAさん
僕は美勇伝にはやられませんでしたw

  • 6月14日分

>Junくん
出ても出なくても行かないけどねw

>noAさん
言っていることが全く分かりません(笑)
NAGISAは松子の初主演映画です♪

>北ポさん
残念(マテ

>富居さん
まぁ、ネタだしw

>YOSHIさん
はじめまして♪
こちらこそ遅れて申し訳ありません。
すぐにリンク工事させていただきます♪

  • 6月19日分

>りんりんさん
そういうものですかね〜
早く僕も最良の(ry

  • 6月21日分

>noAさん
Zweiさんのと共にうちに眠ってますが(爆)

>ホくん
TV版と違って僕とnoAさんのアンコールや矢口コールがうまく消されてます(爆)
よって、not買い(マテ

>富居さん
TV版の方がやらせっぽく僕らが出演してるんでそちらの方が(笑)