• 結局、ローソン行けず_| ̄|〇
  • 10時過ぎに佐賀人の特撮ヲタから入電、テンパってた(笑)
  • 仕事場まで電話にてどうでしょう祭りのチケ取り
  • 到着までに取れず_| ̄|〇
  • KOUさんに助けてもらう→ すぐに取れたらしい、僕の苦労は(´Д`;)
  • 今までとは違う店に臨時で行く、マンドクセー(´Д`;)
  • 仕事で上映会に間に合わず_| ̄|〇
  • 場所が分からず、名駅を駆け回る(´Д`;)
  • 着いたはいいが、激暑→ネクタイ、ワイシャツを脱いだら下は舞Tな罠(笑)
  • 山ちゃんにて舞タケを食す、響きだけで選んだとsevenさんにバレる(爆)
  • 手羽先のコショウでクシャミが出そうに→YOSHIさんの方を向いてしようとしたら殺されかけた(マテ
  • そのあと、sevenさん、YOSHIさんに脅さる(爆)
  • YOSHIさんは7月中、札幌にマンスリーレオパレスで部屋を借りて生活するらしい(ガセw
  • 上りの終電が終わった後、下りで帰っていたら最寄り駅を寝飛ばしそうになる(´Д`;)
  • 帰宅後、ヤフオク&ネット通販で買い物
  • noAさんが消息不明(´Д`;)

そんな1日w