事故の追記

バイトの帰り、乗せてもらってる先輩の車に原付が突っ込んでくる。
信号が赤に変わったので止まろうとした直後。
ガツン!といきましょう
大きな鈍い音が…
外に出てみると、相手の方がグシャグシャになってました。
それも道路に大量にドロドロとしたものが流れだしてました。
動かそうにもすでに全く動きませんでした。
すでに逝っていました。
これがこの世の地獄かと思いました。



それからは警察呼んだりいろいろと…
僕らは無傷でしたが…
皆さんも気をつけてくださいね。




































































































あ、逝ってたのは原付ね(核爆)
人間は擦り傷が少々なだけ、勘違いしないでよ(ぉ