今日竜

先発野手全員安打で快勝。
最近あまり調子のよくない立浪、シゲのタイムリーに、
絶不調の井端とアレックスのホームラン。
なんだか1年振り返って、あの試合がキッカケだったな〜って試合になるような気がしないでもない(何w
そういえば、今日の勝ち投手のマルティネスについて前回の巨人戦でクソデブ大久保デーブ大久保が「実際、彼は大したことないんですけどね〜」とえらそうにおっしゃってましたな。
っつ〜か、お前、今はプロゴルファーなんだろ!
野球なんて解説せずにゴルフやってこいよ。
それにしても金満軍団は現在を象徴してるかのようなソロHR2発の2点のみ。
そろそろ来年以降のことを考えてキヨやローズを7回くらいで下げて若手をもっと使いませんか?
特に今日みたいな試合には。
メークミラクルなんてたわごと言ってないでさw