追記2

セットリスト
1.突き抜けろ俺たち
2.君がいるだけで
3.明日に向かって
4.悔しくて泣いた夜
5.どこまでも駆けてゆけ!
6.らしくあれ!

2組目に登場。
キャパは下北の3倍くらい、客は2倍強くらい。
盛り上がりは…下北に比べれば全体的には盛り上がってたと思うけど…
ってか、関西の人たちって手を掲げて盛り上がらないよね(笑)
雰囲気が違ってたけどグーでケch(ry

6組まであったけどホテルのチェックイン時間も迫ってたんで4組目が終了時点で撤退(笑)
最後まで残って終わりのメンバー物販にも参加しようと思ってたけどやらないっぽい。
ってか、既にHUNGRYのグッズは売ってなかった(爆)

明日は京都か〜
今日と連続で来る人が多いだろうからネタは出来ないかな(笑)