8/3 吉祥寺
8/4 原宿
8/5 仙台
8/6 難波
8/7 名古屋

なんて殺人的な日程なんだよ(苦笑)
18きっぷと深夜バスで回った自分も褒めてやりたいですが何よりも間に夜間のバイトを挟みつつ参加していたホさん。
これからもお互い死なない程度に頑張りましょう♪(笑)
それから泊めて頂いたケイスケくん、ミルコ、どうもありがとうございましたm(_)m
また近いうちに泊めてください(何w
それにしても仙台は移動時間約27時間、滞在時間約4時間…もっと仙台を満喫シタカッタヨ(´・ω・`)
難波も移動時間約9時間、滞在時間約4時間(´・ω・`)
どちらもイベント直前に入って直後にサイナラ〜ですからね(苦笑)
で、仙台での拝郷メイコがよかったよ。トークも意味不明だし(笑)
難波では少年カミカゼかな?彼はきっと売れるよ。うん。
今はインディーズ最後のツアー中らしいです。チケットも1000円なんで見てみる価値アリ。
名古屋では名工大の学園祭に出るみたいです。暇なら見に行こうかと検討中。


それにしても久しぶりの難波Hatchだったわけだけど、ここ最近のかなり小さいキャパに慣れちゃって超でかく感じたよ(笑)
こんな大きいところでZONEはやってたんだと凄さを再認識。
ハングリーも近いうちにここでワンマンやれる程になるよう広報活動頑張ろっとw





で、HIGH-JUNPの申し込みはどうしようかな?(核爆)
とりあえずバイトが終ってから考えます(笑)