ってことで行ってきましたよ、ハングリーの抽選イベ。
もう大阪なんてちょっと遊びに行ってくるわの感覚だよね(笑)
さすがに東京は小出かけって感じだけどw
で、開演30分前に大阪駅に到着。
会場まで徒歩で10分くらい。
会場の周りには既に何組か集まってたけどとりあえずスルーw
近くにアメリカの領事館があってそこで右派か左派かしれないけどでかい車何台かでギャーギャーとやってた。
それもスルーしてコンビニへ(爆)
トイレが目的だったけど無かったんで何も買わず会場に戻る(笑)
整列が開始してたんでテキトーに並ぶ。
明らかに持ってる整理番号よりも後ろにいるけど気にしない。
ZONEのときでは有り得ない余裕だな(意味不
で、並んでるときにスタッフに「ぁ…東京もいたよね?(苦笑)」
また一人スタッフに認知されました(爆)
で、演奏した曲は4曲。
イベ参加申し込みハガキに書いた聞きたい曲のベスト4曲を演奏。
1.悔しくて泣いた夜(3位)
2.明日に向かって(2位)
3、大好きな人(1位)
4.らしくあれ!(4位)
以上4曲を演奏。
ちなみに次点、5位は喜怒哀楽、突き抜けろ俺たち、君がいるだけで、どこまでも駆けてゆけ!他5曲が同時ランクイン。
ホさんイチオシの初恋物語は入ってませんでした。あれも名曲なのにね。
で、プチライブ後、「HUNGRY DAYSカルトクイズ大会」
要はメンバーしか知らないような問題を○×で別れる。
「デビュー前日にフラレたのは森さんである(答えは×、コーヘーだったw)」、とかスタッフが読み間違えて、「したことがないのは森さんだけである」場内騒然。
昼間から…というか公で下ネタ(((( ;゜Д゜))))
まあ問題の頭の『遅刻を』を読み忘れたわけですが(爆)
僕は一問目から早々に敗退_| ̄|〇
最後まで残った一人には直筆サイン入りのツアーTシャツが。
羨望の眼差しがあちこちから飛んでました(笑)





後半は今夜追記します(笑)
携帯からは文字数の限界があるんでw