動き

昨晩、ながらが動かなかったので泣く泣く新幹線で行くハメに・゜・(ノД`)・゜・
なので早めに出て大学に立ち寄り、サクっと学割証を自動機にて発行。
さすがに夏休みだし、8時頃だったのもあってうちのバカでかい大学に誰一人いませ…掃除のオッチャンがいた(笑)
そのあと地下鉄に乗ってるとどこかで見た顔が…
AZUREっていう長崎のミュージシャンでした(爆)
気付かれないもんだね(笑)
そして新幹線に乗り、東京へ
車内で松子へのラブレターを作成。
封を閉じた後に白い恋人のCMのことを書き忘れたことに気付く(´Д`;)
まぁ、次回に黒澤牧場の写真も入れて送ろう♪
なんなら10日の舞台挨拶で手渡しプレーもいいな(笑)
12時頃にとしまえん着いたんだけどすでに20人くらい並んでた。
多分、村上幸平とか阪田瑞穂とかRun&Gunのファンなんだろうなと勝手に予想してみる。
まかり間違っても松子ファンは僕くらいのものだろうな(苦笑)
あ゛、今日はユナイテッドシネマとしまえんにて『あそこの席』『@ベイビーメール』の完成披露試写会です。
『@ベイビーメール』は主演が松田まどかさんです(笑)