今日の動き

11:00〜19:00
バイト
昨日の地獄の日々と比べるといつもの電機屋Eとか楽すぎる。
ヤフ○の販売員いないから契約独占できるし(笑)
それに油断したのか行きのバスの中に携帯を忘れてきました(爆)
で、昼過ぎに来た巡回ディレクターに学生証を預けてバスセンターまで取りに行ってもらいましたよ(笑)
あれだね、急に携帯がないとそわそわするね。
かなりの携帯依存症だがや(名古屋弁
帰ってからはウイイレにドップリ。
話変わるんですが、弟が戦争から帰ってきたかのように体中傷だらけだった。
イジメかっ!?と思ったけど部活の試合だったらしい。
ってか、キーパーでそんだけ傷だらけって聞いたことないぞ(笑)



でも部活いいなぁ…