今日竜

結果をスポーツニュースで見ました。
中田くんの連勝は止まっちゃいましたか…
秋にはビシッと鍛えて来期以降のローテを支えてくださいよ。

で、更新してない間に中里くんが1軍登板、勝利しましたね。
彼も順調にいってれば憲伸と並んで若きエースになってたでしょうに…
遠回りはしましたがこれからが大事ですよ!


あとは来期中日のユニフォームを着られないメンバーが一部発表されましたね。
特に仲沢(トレード要員。話がなければ自由契約)は残念ですね。
やっぱりプロですから活躍してなんぼなのはわかるんですが…
中日を追われてもそれぞれ新天地で頑張ってください。


野口はFA権を行使するようですね。
彼のためにもその方が良いかと。
是非楽天に行って『中村さんのおかげです。』って言ってほしいですね。
ただ、地元だからって四国の独立リーグには行かないように(ない、ないw



最後に、阪神に負けたのではなく、パリーグに負けた中日をこれからも応援していきます(笑)