今日竜@はてなプロ野球’05

2005年度の公式戦が終了。
優勝こそ逃しましたが皆さんお疲れさまでした。
来年こそは悲願の日本一の旗を名古屋にお願いします。
来年も中日の戦力として働いていただく方はもとより、現役を退く方、他球団に移られる方、志半ばで球界を去る方…
今年1年中日のために働いてくださいましてありがとうございました。
それぞれの場での活躍期待しております。

あ、余談ですが吉村功アナが地上波引退だそうで。
母方のおじいちゃんと同姓同名なんですよね(笑)
CSではこれからも実況を続けるそうで…
ちと寂しいかな…



そういえば、はてなプロ野球’05ってキーワードを毎回入れてなかったなとシーズンが終わってから気付く罠ww