現在地

  • 5:00 東京駅

東京の朝の時点で半袖はないなって実感(笑)
仙台で半袖とか氏ねるw
名古屋ならまだ余裕で半袖イケルンダケドナ。

  • 12:30 仙台駅

とりあえずマックで腹ごしらえ(笑)

Zepp前でよさこいやってた。
着いたら既に入場開始してほとんど会場中にいた(爆)
人がいっぱいでホール内に入れず。
というか、入らず(コラw
ロッカーを背持たれに座ってたけどあまりに暇なんで2階に移動して座って観賞…せず寝てたヨ←×
その間、ハングリーたち会場内ウロウロしてた(笑)
あまりに気付かれなさすぎて少しかわいそうでした(笑)
あれだよね、コーヘーとかこっちみて笑いながらスルーしてるしね(笑)

で、ロビンソンが終わった時点で2階から1階の右前の方へワープ。
最後のティーンズの時に最前の立見が増えたんだけどハングリー前には消えた(笑)
なので労することなくコーヘーの前に。
や、KENTAしんはいっちゃん推しなんですけど。
盛り上がりが心配だったけど問題なし。
あえて言うなら、佐々木はハングリーのメンバーにはいません(ぇ

チェックイン

  • 20:00 リトルスプール

なんかカレーが安かったですよ。

帰ってきてすぐ寝落ち。
お疲れカイロ〜♪(謎笑)