• 8:10 自宅発
  • 10:48 大学最寄り駅着
  • 11:00 スクールバスで大学へ

ちなみに僕の大学は地下鉄の駅から徒歩0秒ですw

  • 11:20 大学着

急いでステージを探す

  • 11:25 ステージ着

ステージ前にいるのは女の子10名ほど。
おそらく三重周辺のハングリーファンだと思う。

  • 11:30 30分押しの告知

ということでその間、学祭を回る。
いろいろ目移りした結果、ホットチリ味の唐揚げ購入(笑)

  • 11:45

楽曲の音合わせが聞こえたのでステージ前へ
ステージ前の客が30人ほどに増えてる(´Д`;)
ま、今日は超アウェーで跳んだり叫んだりしないからどこでもいいんだけど(笑)
ちなみにいっちゃんのアコギが接続不良だったみたいで少し時間がかかってた。

  • 12:00 ライブ開始<セットリスト>

1.君がいるだけで
2.明日に向かって
3.喜怒哀楽
4.大好きな人
5.オレンジ・スペクトラム
6.夜空を越えて
7.Don't study Don't school
8.少年バンザイ


君がいるだけでの歌中にいっちゃんとコーヘーに気付かれる(笑)
特にコーヘーには「うはっw」って感じな顔された(笑)
まさかドンスタドンスクを学祭で歌うとは思わなかったよ(笑)
実際、学祭で歌うのは初らしい。
初と言えば大学の学祭も初めてだそうで。
ライブは在校生中心に大フィーバー。
ってか在校生だけが狂ったように跳んでただけ(コラ
そのあと少しトーク
いつもながらトークはひどい(笑)
特に森さん。
ある意味、TOMOKAよりひどい(笑)

  • 14:00 ライブ終了

てな感じでライブが終わったのでそそくさと引き上げ。
で、難波に向かってる電車内で更新中。
明日は京都でディープを見に行ってきます(笑)