MARIA

「焼きたて〜」のOPで聞きました。
4月のZONE解散後、僕の中で燃え尽きた感がありました。
なので前回のZAQ、BON'zのWイベントに行って舞衣子を見たときも何とも思いませんでした。
いや、逆に僕はここに居ちゃいけないんじゃないかと思っていたと思います。
なので会場をそそくさと出て、オフにも顔を出しませんでした。出せませんでした。
一応、HJには入りましたが事実上、RTはもういいかなって感でいっぱいでした。
舞衣子が嫌いになったとかは全然なかったんです。
これについては言葉で説明しがたいんですけど。
とにかく、“燃え尽きた”と表現するのが妥当だと思います。
なので1224は行くものの、これでRT現場引退だなとなんとなく心の中で決めていました。
その気持ちはMARIA結成&メジャーデビュー発表後も変わりませんでした。
そんな中、「焼きたて〜」で『小さな詩』が流れると聞いたので聴いてみました。
僕は聞きながらなぜか泣いてしまいました。
なぜだか分かりません。
4月のあの頃を思い出させたからかもしれません。
ただ僕の中で今までとは違う気持ちが芽生えました。
もう一度、舞衣子を、MARIAを応援していこうと。
今でもまだ心が揺れてます。
“1224” まだ自分がどうするのか、どうなるのか自分自身でも分かりません。
ただ自分本心が思うままに進みたいと思います。



って、またライブ後、凹んでるかも知れないですけどw