札幌→バイト

sevenさんと偶然にも同じ便だったので一緒に帰ることに。
ま、空港で集合して、席は別々だったのであまり意味はないんですけどね(笑)
で、家に着いて有馬記念を録画していたビデオを見て昼寝w
なにせ昨晩、5時過ぎまでガオカイガーでしたから(意味不w
夜の8時まで昼寝してそれから栄にバイトへ
サカエチカのセールのPOP換え等々。
クリスマスの夜の栄…カップルばっかり…そんな中バイト(泣)
誰か僕を助けてください、誰か彼女になってください(マテ
12時過ぎに終了してN島さんとラーメンを食べに行ってそのまま送ってもらいました。
や〜サカエチカ現場は楽だし、楽しいね。



















ま、クリスマスってことを除けばorz