HUNGRY DAYS@OSAKA MUSE

いきなり遅刻ですw
はい、整理番号19だったんですがMUSEに着いたとこには入場時間をオーバーしてました。
想像以上の人だったのでエスカレーターを上がった時点で動けませんでした(笑)
迷惑を覚悟でその人ごみをかき分けるように進んで行くと…
すでに『前売り券をお持ちの方は進んでください〜』ってなってましたorz
ま、自分の番号通りに入れるなんて思ってはいなかったんですが…
で、ドリンクの500円を払おうとしたら…1万円しかなく、わざわざ物販の方に両替をしてもらい何とか中へ。
僕の後ろに居た方々、ご迷惑おかけしました。
で、入ったらホッピーから電信。
その後、なぜかホッピーは最前から僕のところまで下がってくるプレイw
1人で見るより2人の方がいいしね♪
ま、僕の周りでホピの話をしてる女の子いたんだけどねw




で、ライブ内容は割愛(ぇw



あれですよ、僕の前に割り込んできたカップル、ウザス!wですよw
女の猫を被った声…あ〜寒気がするw
なんだあのキャラはw


ライブ後にドリンク引き換えをして男子トイレに行ってマッタリ。
やっぱり、ハングリーのライブは男が少ないからトイレは空き空きなんだよね。
ぜひ男のファンを増やして名古屋以上の激熱いライブにしたいよね。
かと言って広報活動もしないけどw
で、人が少なくなったところで3月の大阪ワンマンライブのチケットを購入へ。
今日のライブで大阪は真ん中くらいで勝手に騒いでるのが1番よいと判断したので(ぉ
そのあと会場を出て、心斎橋駅へ
僕はこの電車に乗れないと名古屋へ帰れないという電車に乗るはずでしたが…


乗り遅れたwww


ということでほぴと再合流するためにメール。
ホピはハングリーオフをやるということで僕は先にホピのホテルに行こうと思ってたんですが…
だってね、ウェブでほとんど顔も出してない男がいきなり行って仲間に入れるのか?ってことですよw
ま、なんだかんだで連れて行かれたわけですがw
風風亭で男2人、女多数のハーレム状態でスタート←×
終始テンパってましたw
その後3人が合流したり時間だからって何人か抜けたり…
最終的には徒歩圏内の4人が残り、近くのホテルに泊まる予定のERIKAさんを送って行き、ほぴと同じホテルに泊まる(not同じ部屋w)麻由と3人でホテルまで向かう。
3キロ近くあった様ですが、携帯のナビで検索しつつ、しゃべりながら帰ったのであっという間でした。
チェックインした後、ホテルのPCコーナーで再び合流。
僕と麻由は3時頃に眠さでダウンw
それでもほぴはPCをいじり続けてましたw
そのあと部屋に帰り、ベットが揺れるのでふるっぺのネタを拝借して、
『ベット揺れる 怖い』ってメールをほぴに送信。
数分待っても返信がなかったので就寝。



ただ、その翌日に知ったことなんですが、なんと…
ほぴがその1分後に全く同じ内容のメールを麻由に送っていましたwww


やーそれを知ったときは寒気がしたね、キモいと思ったねw
鬼畜だね←×


てな感じて1日目終了w
ま、日帰りの予定だったから携帯の充電器すら持ってきてなかったのには苦労したんだけどね(笑)