昨晩、数分待ってもメールが来なかったので寝たうんぬんと書いてましたが実は6時くらいまでPSPやってました(爆)
泊まるつもりはなかったので携帯の充電器は持ってなかったんですが、電車内の暇つぶしのために持っていたPSPなんですw
そして8時半頃に起床。
お風呂へ。
お風呂は共同だったんですが朝風呂だったのか2、3人しかいませんでした。
しゅしゅっと洗ってたんですが、髭剃りや洗顔を持ってきてないことに気付く。
普段宿泊するときはお泊りセットを持っていくんですよ(笑)
内容は、歯ブラシ、シャンプー、リンス、髭剃り、洗顔フォーム、泡立てネット、脇シューw(制汗スプレー)、コンタクトケース、コンタクトの保存液くらいですかね。
しょうがないのでボディーソープで洗顔
髭は放置w
そして風呂からあがり、部屋に戻ったらほぴからメールが。
内容的には麻由と一緒にチェックアウトしてくれ的なもの。
そのあと、麻由のアドレスを聞き、チェックアウト時間を教える。
フロントで待ち合わせしたんですが、くだりのエレベーターで偶然で逢いましたw
そのまま2人でチェックアウト。
僕は帰る気マンマンだったんですが、麻由は夜行バスで東京に帰るそうでそれまで全く予定がないとのこと。
僕は1日暇だったのでいつまでかは決めず、とりあえず付き合ってあげることに。
まずは暇だったので徒歩で難波まで行くことに。
迷子になりながら日本橋経由で難波へ…と思ったら難波へ向かう途中で道を間違えたらしくまた日本橋へ(笑)
歩き疲れたので日本橋のマックに入る。
日本橋のマックってあれなんですね、ジュースやコーヒーなんかがセルフサービスなんですね。
だからお替りは何度でも自由。
やーかなり時間を潰させていただきましたよw
そしてまた徒歩で道頓堀へ向かう。
そして強制的に食い倒れ人形の写真を撮らされるw
そしてまたふらふらしつつ、難波WINS近くのマックへ(爆)
これだけ見るとあっという間ですが実際はチェックアウトの9:30〜19:00まで過ごしてたんですよw
まぁ、よくもまぁよくも知らない女の子とココまで過ごせましたよw
まぁ、この1日でかなり仲良くなったので麻由と呼び捨てにしています(笑)
僕は基本、女の子には呼び捨てにしないんですけどねw
麻由(意味不w

で、19時にERIKAさんと待ち合わせとのことなのでマックを出たところで解散。
特になにをするわけではなく、1日歩いてるかしゃべってるかでしたが楽しい1日でした♪
それにしても麻由はトイレが近すぎるww
そして外でお兄ちゃんとは言うなw