月別

1月…2005年初札幌。このときはZONEが解散を決意しているとは露知らず…
2月…ZONEが解散を発表。その直後に(ショックで?)右足を骨折&裂傷。その翌日には通院を蹴って山形&PJへ行く。もちろん松葉杖で。ただし山形では雪のせいで松葉杖の意味をなさず(笑)出血が止まらず死にかけた(爆)
3月…終焉へ向け、カウントダウン開始。戸田の後の赤羽オフでかぜをひき、気管支炎になる。人工呼吸器を付けるところまでいくが、またも蹴って東京ライブへ(爆)このときばかりは死を覚悟した(素w)あと松子目的で行った先行上映会でハングリーと衝撃的出会い。でも松子に手紙を手渡し(ぇ
4月…始まりの月、出会いの月に大きな別れがやってきた。今までありがとう。僕は君たちを忘れない。その後は何も手を付けられず。廃人同然に。
5月…まだ廃人(爆)記憶すらないw
6月…松子とハングリーに逢いたくて4.1以来の遠征。またも松子に手紙を手渡しw
7月…完全にハングリーに目覚める。僕の傷心を癒してくれた。月末には舞衣子目的で札幌に行くも盛り上がれず。楽しめず。凹んだ。4.1で燃え尽きたと実感。
8月…ハングリーに松子に充実した(?)夏でしたw
9月…この月も松子とハングリー。
10月…大学の授業があるにも関わらず、5つも参戦。日程に救われたw
11月…3日連続ハングリー。以上(ぇ
12月…やっぱりハングリー。クリスマスにはMARIAを見に札幌に行くも再度撃沈。同時にSRT卒業を宣言。あとは今までで最高の出会いが。これからもよろしく。



2005年を一言で言うなら『出会いと別れ』ですね。
やっぱり別れの後には出会いがあるんだなってことを実感しました。
骨折したり、気管支炎になったりしたけど終わりよければすべてよし!って言える1年になったと思います♪


















ま、書いてるのは1月も終盤の夜中なんですけどね(爆)