ま、なんとなく今日までの流れをw






ん…






忘れたw






とりあえず、覚えてる範囲で箇条書きでもするか。


1日…音声チャットで年越し。幸せw
2日…初バイト。着ぐるみ♪

3日…夜、好きなサカエチカのバイト。
4日…江島神社で初詣。鎌倉で大仏を見ようとするが時間が遅くすでに閉まってる罠w

5日…夕方に起きて、まったりと買い物。
6日…秋葉に一瞬行って、上野でカラオケ。そのあとは涙、涙の別れ。まさかあんなに泣くとは思わんかった(笑)
7日…1日、電機屋でブロードバンド受付。

8日…大阪に行ってハングリーを見る予定も数々の私用で残念ながら行けず。
9日…成人式&クラス会。懐かしい顔がいっぱい。気疲れしたのも確かw
僕は左ねw
10日〜13日…記憶なし(ぇ
14、15日…1日、電機屋でブロードバンド受付。
16日…特筆事項なし。
17日…彼女を連れておじぃちゃんちへ。親にも紹介したことないのにおじぃちゃん、おばぁちゃんに紹介プレイ(爆)買い物行って、晩飯食って…これはこれでありでしたよw
18日…夕方まで寝てて、和民で晩飯。帰りにやまちゃんに行って手羽を2人前お持ち帰り。99によって帰宅。その後無言で手羽を食す(爆)
19日…やはり夕方まで寝て、デニーズで晩飯。帰りはやっぱり99経由w
20日…昼前まで寝て、名古屋港水族館へ。いろいろと楽しかった。イルカショーとか最前の真ん中にいたせいでクイズに答えさせられ、さらにモニターでどアップな罠(笑)正解はしたものの、大勢の前で恥をかかされた(つд`)最後は笑顔でさよならできた。1人になったら泣けてきた。泣くつもりはなかったのに。これ書いてたらまた泣きそうになってきたよ(笑)
次はいつ逢えるのかな…