大掃除

年を明けてからしましたYO!w
ミニ四駆パーツとかオクに出して売れるかな?w
新品パーツが定価で10マソ分ぐらいあるんですがww
特にメッキボディーにカラーシャーシ、ゼンチューンモーター、大会限定パーツ…
これとかレアなんじゃね?とかうじゃうじゃとw
ま、これでも愛知県では有名なおもちゃ屋、ヤ○ガワ(現在は閉店、更地ですがw)で大人を差し置いて年間チャンピョンになった男ですので(爆)
僕の人生のピークはまさにそこだなw
毎日のように自転車で30分くらいかけて通ってたなぁ〜
周りからは羨望の眼差しですよw
あ、ちなみに小3くらいでしたので理論とかは全くなかった…はずですw
それでも毎回勝ち抜いてついには年間チャンピョンになるんだもんな…
我ながら引くよね(ぉ