競馬

バイトの事務所に行ったあと、18時開始の中日新聞社の競馬セミナーに行ってきました。
これは中日スポーツで募集されていて、25組50名が抽選で当たるイベントで、見事当選ということで行ってまいりましたw
ま、当たってる人はオサーンばかりで20代の人は僕らくらいでしたが(爆)
内容はテレビでよく拝見する(東海ローカルではw)草野さんや山田さんなど中スポの競馬担当記者に質問タイムや宮記念の展望など非常に有意義な1時間でした♪
色々なグッズなども貰ったりしましたし。
でもね、ボクの最大の目的は最後の抽選会だったことは秘密です←×
事前に聞いていたのは、調教時に使ったゼッケンや、武豊のサイン、ボクが狙っていた宮記念の来賓席

結局、抽選グッズはゼッケン、サイン、宮記念の来賓席にターフィーの非売品ぬいぐるみ、ターフィーのブーツキーパー。
全部で20人くらい当たったのかな?
で、宮記念の来賓席が当たったかというと…












残念でした(爆)




ま、ゼッケンは当たったんだけどw
どうせ当たるならJCの時のハーツクライのゼッケン当てたかったなw
当たったのは阪神ジュベナイルフィリーズの調教で使われた2着のシークレットコードのゼッケンでした♪
芝とか毛とか付いてるしw


一緒に行った友達は残念ながら何も当たらずw


思っていたよりも濃い内容でとてもよかったです。
宮記念が今から楽しみだw