明日

大阪。
確か初めて遠征を経験したのも大阪。
ZONEの最初のFCイベだから…
2003年の1月のZepp Osakaなはず。
今でも覚えてるよ、とにかく風が強くて寒かったこととかw
あれからはや3年…
遠征とか当たり前な痛い子に育ってしまいましたよ、お母さん(ぇ
っていうか、あれから3年しか経ってないことに逆に驚いたw
で、ハングリーに初めて会ったのも大阪の岸和田だったな。
松子(松田まどか)目的で行ってたのは秘密です(爆)
そのまま、開場でアルバムを買ってダッシュでZONEライブに直行とか懐かしい…
行った回数は関東>北海道≧関西だと思うんだけど節目節目は関西なんですよね。
色々な思い出が詰まってる大阪。
明日で最後のハングリーになると思うけど決して好きじゃなくなったわけじゃないんでこれからもCDも買うと思いますし、ずっと応援していきたいと思います。
本音で言えば好きすぎてどうしようもないです。
ただ、もう失うのが怖くて。
ZONEのときもそうだったんですが好きになればそれに一直線、みたいな。
だからそれを失ったときの空虚感が激しくて。
だから一線を退こうと思ったんです。
またひょこっと会場に現れるかも知れませんがそのときはやさしく接していただけると幸いです。
今まで、ありがとうございました。



あ、まだ明日のホテル予約してないや(爆)