帰名

東京から深夜バスで帰ってきましたよ。
深夜バスで移動する際にいつも必ず用意するものが2点あるんですね。
それが耳栓とアイマスク。
新宿駅でバスに乗り込んで速攻で耳栓装着。
メールをしていたのでアイマスクは膝の上に…
で、気付いたらそのままの格好で名古屋駅に到着してました(爆)
PAで止まってたときも全く起きなかったみたいで(笑)
よっぽど眠かったんだな、うん(笑)
で、家の方向への電車が動き出すまで駅でしばし待ち。
確かトイレに籠ってた(爆)
で、時間になってとりあえず帰宅。
すごく寝たい気持ちを抑え、風呂に入り大学へ。
授業っていうよりも寝てたかメールしてたかってな感じで(笑)
ホント、1日中メールしてた気がするよ(笑)
で、お待ち兼ねの『現代中国UFO論研究』の授業です(ぇ
UFOのプラモとか持って来て超はしゃいでました(爆)
テストは簡単な漢文のテストだとか…
授業と関係ネwww