拝郷メイコ

上記で述べた通り、今年初のワンマンライブ。
O-nestだったんですが探しきれず(笑)
警備員さんに聞いてコンビニの上だと判明。
さっそく行くともう次回(7月)のワンマンチケットとTシャツの発売してた(つдT)
ソッコーでチケット1枚購入。
Tシャツは白、薄桃、濃紺の3種。
濃紺のMを買うも薄桃買えばよかったと後悔する_| ̄|○
それにしてもおっさんが多いな。
いや、おっさんってよりは老けて見える陰気臭い人たちが多かった(失礼w
どうせボクもその一人ですがねヽ(`Д´)ノ
今日のテーマは「旅」だそうで。
うん、旅の情景、しっかり浮かんで来ましたよ♪
中盤のMCで重大発表が…
「あ、結婚するとかじゃないからね。安心してね(笑)」
といつものメイコ節を炸裂させといて本題へ。
重大発表とは今月をもって所属事務所のヤマハを離れるとのこと。
ホが伊藤サチコさんがヤマハをやめたってのをふと思い出した。
それにヤマハどうのこうの以前にHUNGRY DAYSが解散したことも。
ヤマハでは今、何が起こっているのでしょうね?
ま、いいとしてこれからとりあえずどこにも所属しないでやってくそうです。
無理しないようにしてもらいたいところです。
MCの途中では涙しそうなところを笑ってごまかしたりしてましたが手が震えてるのを見逃しませんでした。
5年(養成期間も含めると10年)も所属したところをやめるんだから感慨深いものが込み上げてくるのも当たり前ですよね。
ま、結局涙は流しませんでしたけど。
14曲+アンコール1曲、いい旅をさせていただきました。
また次、メイちゃんに逢える日を楽しみにしてます♪