下北沢編

下北沢に5時過ぎに着くもライブまで時間があるので下北散策。
つかアチィヨ(つд')
と思ったらメイちゃんふつーに下北を歩いてるよΣ(゜Д゜;)
誰にも気付いてもらえないのを見て少しサミシス(´・ω・')
なので(?)とりあえず会場を見てどこかで涼もうと思い会場の440へ。
したら会場の隣のコンビニにメイちゃんいるよΣ(゜Д゜;)
うーん、俺が特別視してるだけで基本は一市民なんだよなと自分を納得させ古本屋に涼みに入る(笑)
何か買おうとするも特にこれといったものがないので立ち読みだけで後に(笑)

それから会場に行って電話予約してあったチケットを受け取り準備万端(`・ω・´)
一応チケ番23番ながら5番目くらいに入場*1(ぇ

*1:not横入り