POG

とりあえずPO馬の現状でもw


・1位 ミッキーダンディ
来週、札幌デビュー予定。
ただし、回避との情報もあり。


・2位 ローズプレステージ
秋入厩を目指してノーザンファームで乗り込み中。


・3位 ヴィクトリー
秋入厩を目指してノーザンファームで乗り込み中。


・4位 パリスフレンズ
2回札幌でデビュー予定らしい。
罠臭がプンプンする馬(ぇ


・5位 ザレマ
社台ファームで軽い外傷を負った様子。
心配するほどでもなく、すぐに乗り込みを再開するとの話。


・6位 フサイチホウオー
8/4にゲート試験合格。
スクーリング後、デビューをいつにするか決めるとの話。
順調なら札幌デビューか?


・7位 クルザード
秋入厩を目指してノーザンファームで乗り込み中。


・8位 アドマイヤビアン 
指名馬1番乗りで入厩もゲート試験に不合格、そのまま放牧へ。
2頭しか指名していない牝馬なので少なくとも未出走で終わることだけは勘弁してくださいw


・9位 (エイシンイチモンジ)
まだ正式に名前は決定していないので正しくはアラデヤの2004。
秋に入厩予定もすでに入厩しているらしい。
 

・10位 ニシノプライド
気付いたら藤沢則厩から宮本(ミヤリン)厩舎に変わってた罠w
それはさておき、今週の日曜に札幌4R、芝1800m、四位騎手でデビュー予定。
切り込み隊長として幸先よく勝ちを納めて欲しいです。





思ってたよりも順調にいってるみたいでまずは一安心。
ビアンが放牧に出されたときは秋まで出走馬がいないかも…って心配したんだけどねw
とろあえずはウンス産駒とかミヤリン厩舎とかネタ的なニシノプライドに頑張ってもらいましょう♪(笑)