フィックルベリー

07/9/26
大久龍厩舎
26日は角馬場でハッキング。「元々体の細い馬でもあり、いきなりの長距離輸送がかなりこたえている様子です。いい素質を持った馬ですし、体高など見てもまだ筋肉がついてくる余地がありますので、いったん放牧に出すことも含めてゆっくりやっていきたいと思います」(大久龍師)

う〜ん。。。放牧も含めてですかぁ。10月デビューは厳しそうですねぇ。
一応、14日(秋華賞)、27(スワンS)と両日のマイル戦にデビューしてもいいように休むかも…と会社に伝えてたんですけど仕事になりそうですねw
将来のことを考えても無理にデビューすることはないでしょうからまずは無事に使ってもらいたいです。