フィックルベリー

07/10/16
グリーンW
周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整。「軽めとはいえ、調教を重ねてもテンションが上がりすぎることもないですし、体もガレすぎていることもありません。しかし、調教をガンガンやると気持ちが高揚してきそうな気配はあるので、あまり攻め過ぎないように気をつけながら、じっくり取り組もうと思います。乗っているスタッフも『背中の感触が凄くいい。大事に行きたいですね』と誉めていました」(GW担当者)

営業トークとはいえ、『背中の感触が凄くいい。大事に行きたいですね』って言葉をいただけると嬉しいね。これで未勝利で終わったらグリーンウッドのスタッフを恨んでやる←×