ウィスパーカール

07/10/23
NF空港
ウォーキングマシン調整と1日30分程度のアエロホース。「歩様は通常に近いものですが、トモの肉付きに物足りないところがあります。ここまでの経過や見た目の状態からしても、筋肉がやや傷んでいることは間違いないと思います。今後も歩かせる調整を行いつつ、左臀部のケアを欠かさず行っていきたいと思います。馬体重は506キロです」(空港担当者)

今日、名古屋競馬に行ったんですけど偶然ウィスパーカールのお姉ちゃん、ヴィーナスウィスパー(父アドマイヤコジーン)が出走してました。
中央を引退していたのは知っていたんですけど名古屋競馬に転厩していたとは知らなかったのでビックリ!
今回が転厩2戦目で、しっかりと初勝利をあげていました。妹の本馬にはぜひ中央で勝利をあげて欲しいものです。