フィックルベリー

08/2/26
宇治田原
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路で軽めのキャンター調整。「継続して乗っていますが、動き自体は徐々にスムーズさが増してきていますね。そこに馬体が付いて来ると更にいいのですがね。飼い食いも安定はしていますが、まだ細い印象もありますし、今後も食わせ込んでいきます」(牧場担当者)

08/2/21
宇治田原
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路で軽めのキャンター調整。「トレセンで一時期400キロくらいだった馬体重は410キロくらいまで増えています。ただし、見た目にもまだまだ肉付きが足りないですね。今後は馬体造りがメインになるでしょう。当面は適度な負荷を掛けつつ乗り進めていきます」(牧場担当者)

頑張っていただいているようですがもう少し時間がかかりそうですね。世間の女性が憧れるような食欲の少なさ(笑)個人的にはガリガリの女性は好きじゃないのでもっと食べて食べてー!

ちなみに今後の適条件をあげてみる。


3/29(土)中京500万下芝2000mフリージア
4/6(日)阪神500万下芝2400m平場
4/12(土)阪神500万下芝2000mアザレア賞
4/13(日)阪神オープン(牝)芝2000m忘れな草賞
4/20(日)阪神500万下芝1800mはなみずき賞
4/26(土)京都500万下芝2400mムーニーバレーRC賞


そこから…


5/25(日)東京GI芝2400m優駿牝馬