フィックルベリー

08/6/18
宇治田原
18日に宇治田原優駿Sへ放牧移動。「残念な結果でしたが、レース後も体重は維持していますし、カイバの食べ方もいいので、夏の間に体がしっかりしてくれば楽しみですね。北海道で良化が見られれば、札幌開催で使うことも考えています」(大久龍師)今後は20日に山元トレセンへ移動し、空港牧場へ向かう予定。

はい、悲しいくらい残念でした(笑)冗談はさておき、今まで同様馬体優先でやっていただけると思うのでこれからも馬体優先でレース選択お願いします。

ちなみに札幌500万下芝中距離混合戦って意外に少ないんですよ。

8/23(土)石狩特別 芝1800m
31(日)知床特別 芝2000m
9/06(土)富良野特別 芝2600m
15(祝)利尻特別 芝1800m
20(日)積丹特別 芝2600m
27(土)恵庭岳特別 芝2000m

すべて特別戦とは驚きました。やっぱり牝馬限定戦に出られない(札幌では牝馬限定の混合戦がない為)のは少し痛いですねぇ…先生曰く距離はまだあっても大丈夫とのことなのでマイル(札幌の場合は1500m)は書き出しておりませんのでご了承を。