ササファイヤーの07

08/10/27
NF空港
馬体重:476kg
この中間も順調に乗り慣らしを進めており、現在は角馬場でダクと軽めのキャンターを行っています。休みなくトレーニングを積んでいることもあり、馬体は確実に引き締まりを見せ、シルエットも随分すっきりしてきました。それに伴い動きにも素軽さが出てきており、また力強さも増してきた感があります。馴致開始から一貫して思い通りに問題なく進めることができているので、今後もこの調子で運動を行い、コース入りに備えていきたいと思います。

約1ヶ月半前と比べ馬体重の変化がほとんどない(9/11、477Kg)のは嬉しいですね。全馬に言えることですがまずは順調に年内デビューできるような体制作りをして欲しいものです。