ティフィン

08/11/4
グリーンW
周回と坂路でハロン16〜18秒のキャンター調整。週1回は15−15も行っていた。7日に栗東帰厩予定。「引き続き入念に乗り込み、この中間から15−15からそれよりやや速いくらいの調教も行えていました。それを経てもクタッとなることはなかったですし、ようやくトレセンでやっていける体力がついてきた印象でしたね。多少コトコトとした歩様こそ見せはしますが、軽いものですし、肉体面が強くなったことは間違いありません。今のところ今週末に送り出す予定なので、今の状態をキープしていければと思います」(GW担当者)

こちらは間もなく帰厩の報。月末の牝馬限定戦に間に合ってしまうかも(笑)ただしいかに順調でもその前週の23、24日は仕事休めないのでやめてちょーだいませませ。
以前も前脚の歩様が硬いとパドック解説で言われていましたし、もしかして現状はダートの方がいいのかも?