フィックルベリー(3歳1000万下)

08/11/11
宇治田原
周回と坂路で軽めのキャンター調整。「まだ調教ペース自体はそう速いものではありませんが、いい調教負荷を掛ける事が出来、移動後の馬体重も安定していますね。ただ見た目にももう少しフックラして余裕が出てくれればと思います。その辺りは今後も飼葉を喰わせ込みつつ進めていきます。元々身体が大きいわけではありませんし、動かし始めればそう時間はかからないでしょうから、引き続きジンワリ負荷を掛けて行きたいと思います」(牧場担当者)

来週月曜日に宇治田原優駿ステーブルを見学させていただける運びとなりました。有益な話が聞けるのを楽しみにしています。詳しくはこちらで書き込ませていただきますのでよかったらご覧ください。