リンドブルム(サドラーズメイドの07)

09/4/15
NF空港
馬体重:471kg
屋内周回コースでハロン18秒程度のキャンター2000m、周回ダートコースでハロン18秒程度のキャンター2500m、屋内坂路でハロン17〜18秒のキャンター2本と様々なコースで乗り込んでいます。また坂路では週1日、ハロン15秒を計時し始めました。当初はムキになることもありましたが、ここ最近は慣れも出て、動きに素軽さが増してきました。トモ脚の踏み込みもしっかりとしたものになり、またチャカつきもなくなってきたように心身ともにいい充実を見て取れます。

順調にハロン15秒へ移行できていますね。第一回産地馬体検査を受検予定も納得のできるところ。血統的にも大きいところを目指せる馬ではありませんが早く使えるに越したことはないですからね。このまま夏には競馬場で会えることを期待しています。