ティアレ(2歳新馬)

09/6/17
国枝厩舎
17日は美浦坂路で追い切りました(55秒8−41秒5−27秒5−13秒4)。「ゲート練習と併行する形で調教を行っています。先週も少し時計になるようなところを行いましたし、今日も55−40程度の時計を出していますよ。スムーズにこなしてくれているし、至って順調ですね。先週からゲート練習もこなしていますが、こちらも順調にこなしてくれていますよ。まだ改善する余地はあるのでしょうが、特に癖もないし、早いうちに受験できればいいなと思っていますよ」(国枝師)

09/6/17(水) 助手 美坂路・稍重 55.8 - 41.5 - 27.5 - 13.4
スコアズビー(新)馬なりに0.5秒先行同入 馬なり余力(-)
09/6/14(日) 助手 美南W・良 74.2 - 58.3 - 42.8 - 14.1
イオス(新)馬なりの外先行同入 馬なり余力(7)
09/6/10(水) 助手 美坂路・良 (2回)55.7 - 41.2 - 27.6 - 14.0
オブザモーメント(新)馬なりと同入 馬なり余力(-)

コメントから察するに可もなく不可もなく的な感じなんでしょうか(苦笑)ただ順調なのは何よりですのでこのまま順調にゲート試験まで持っていけるといいですね。