ティアレ(2歳新馬)

09/6/19
国枝厩舎
19日にゲート試験を受け、無事合格しました。「水曜日に時計を出して、翌日木曜日はゲート練習を行いました。その時の感触も上々だったので今日受験してみました。いたってスムーズでゲートの中も落ち着いていたし、出も悪くなかったです。一発で合格してくれましたし、最初の課題を無事クリアしてくれて嬉しいです。この後は少し様子を見ますが、疲れがないようであればこのままデビューに向けて進めていきたいと思います」(国枝師)

6/19 美浦坂路 73.8-54.7-36.3-18.0(19.1-18.4-18.3-18.0)
本日ゲート試験を1発合格してくれました。まさかこんなにあっさり合格するとはさすがです。疲れが見られないようなら7月の新潟にもデビューできそうですね。