リンドブルム(2歳新馬)

09/7/3
大久保洋厩舎
3日にゲート試験を受け、無事合格しました。「昨日の段階で合格直前まで来れていたように感じたので、今日受験してみました。入り、駐立、そして出に関しても特に問題なかったし、無事合格してくれましたよ。入厩してそう時間がかからずに最初の課題をスムーズにクリアしてくれましたから、まずは一安心ですね。先週末から徐々に時計も出しているように、この後も目立って疲れがないようであれば、少しずつ進めていくつもりです。いい形でデビューへ向かっていきたいですね」(大久保洋師)

7/4 美浦坂路(1本目) 77.4-58.8-40.7-20.2(18.6-18.1-20.5-20.2)
7/4 美浦坂路(2本目) 71.9-53.5-36.3-18.4(18.4-17.2-17.9-18.4)
7/3 美浦坂路(1本目) 73.8-54.5-36.8-18.8(19.3-17.7-18.0-18.8)
ティアレ同様気付けば試験を受け、1発でゲート試験を合格してくれました。これで本格的にデビューに向けての調整が出来ますね。順調ならば8月前半にでもデビューできるのではないでしょうか。ティアレ同様楽しみです。