ティフィン(3歳未勝利)

09/8/12
函館競馬場
12日は軽めの調整を行いました。「今週栗東に戻す予定でしたが、久々だった前走が予想以上にこたえたようで、無理して輸送せず函館に置いておくことにしました。体重が減っていたことも気になっていたので、滞在の方がいいでしょう。これまでのレースからも勝ち上がる力はある馬なので、焦らずに体調を戻してから使おうと思っています」(松元師)29日もしくは30日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)のいずれかに出走を予定しています。

馬房<体調ということでしょうか(笑)このまま札幌で使えることが吉と出るか、体調が戻らず凶とでるかは現時点では何とも言えないでしょうが是が非でも吉に出てもらわねば。