リンドブルム(2歳未勝利)

09/9/18
山元TC
18日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出ました。

09/9/16
大久保洋厩舎
16日は軽めの運動を行いました。「治療をし、週末に坂路で14−14程度の軽い調教を行ったのですが、少し気にしながら走っていました。また、今週に入ってからも様子を見ていましたが、左前は落ち着いているものの、右前はまだ気にしている状態です。急性のものだったので、治療を続け、慎重に見極めていましたが、無理はしないことにしました。近日中に焼いて、その後山元トレセンへ放牧に出すつもりで考えています」(大久保洋師)今週末に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出る予定です。

ソエはどうしようもないですからね。ここは完治するのを待ちましょう。