POGドラフト下位候補


07/5/31 NF空港 馬体重:417kg
屋内周回コースでハロン20秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。また週2回は坂路で15−15を消化しています。現在の調整パターンは本馬の現状にマッチしているようで馬体減りは見られませんが、これ以上の負荷をかけると飼い喰いが細くなり、身体が減ってしまう可能性もあるので、今しばらくは速目を週2回に留めて様子を見ていこうと思います。

んー、ドラフトで指名しようか悩んでるんだが…夏競馬でデビュー出来るんであれば指名しようと思ったんだけど今の状況だとどうなんだろうなー誰かこのペースはどうだかわかります?w