回線逝くw


え〜回線が死んだ模様で10日ほど日記を休んでいました(笑)
まあY村くんのように携帯から書こうと思えば書けたんですがめんどくさいんで止めました(笑)
それにしても僕が日記を止めると何かしら大きな出来事が起こりますw
Tミーさんとの知らないアイドル生観賞w、実夕イベ多数発表、親の車をやらかし給料丸々没収(泣)、某事件(謎w)…


しょうがないからTミーさんがロリだという証拠でも出すか(爆)









誰?とかいう質問や苦情は受け付けませんのでw






あと実夕イベですか…
回線が死んでたんで詳細知らないんですけど…
まだ今からでも整理券あるんですか?
情報お待ちしておりますのでご一報を(笑)


次は車やらかし事件…
え〜給料が回収されたことによって計画がやばいんですけど(苦笑)
なんとか来週、札幌には行けそうですが…
そのあとはお財布との相談です…
給料袋ごと家に放置しておくんじゃなかった…
カンパ募集中♪(笑)