初体験

僕の親は離婚して別々に暮らしているのですが、僕と弟は母親と暮らしています。
要するに母子家庭。
父親からは一切生活金をもらわずにやっているので大変だと思います。
それも僕を大学まで行かせてくれてるし…
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・











まあ、本題はここから(笑)
父親は現在、自分の親、僕から見て祖父、祖母と一緒に暮らしています。
年に数回泊まりに行くんですが、金曜、学校後に行ってきました。
日曜にはバイトがあるので、今日で帰るつもりでした。
そして今日の夜(土曜)、父親が家まで乗せていってくれるというので送ってもらうことに…
そして家を出てすぐに…



父親 「時間あるか?これから飲みに行かないか?」
KENTA 「明日の朝、知り合いと会う約束してるから飲んだら起きれなくなるからいいわ。」
父親 「お前はウーロン茶かコーラでも飲んどけばいいからまあ2時間くらい付き合えよ。」
KENTA 「ん〜まあいいけど…」



という会話の後に飲みにことに…
僕はこのとき飲みに行く=居酒屋だと思っていました…




そして着いた先はスナック風な店…
この時点で嫌な予感が…
店内に入るやいなや…





「いらっしゃいませ〜♪」







片言の日本語で迎えられた親子…w


ふぃ、
フィリピンパブだ〜(((( ;゜Д゜))))








若い親父に老けてる俺なので、親子に見られず…ヽ(`Д´)ノ



















怪しい雰囲気にテンパリ…

























危なくお持ち帰りされそうになり…























初めての“そういう”店がフィリピンパブで親父とかよヽ(`Д´)ノ

























僕は向いてないみたいです…
きっと自分からは2度と行かないです…












おちゃめな親父め…ヽ(`Д´)ノ