解説

1位…これは揺ぎ無いですねぇ〜
   僕の生きがい&生活の中心になってますから♪

2位…ぞんぽたのときはそんなにだったんですが、昨年の夏コンのバックで踊ってたとき…もそんなにだったんですがw、気付いたらこの地位にいました(笑)
   今では彼女のために札まででも飛びますよ(爆)

3位…あぁ゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜    以上(爆)
   いつか語るときが来るでしょう(笑)

4位…SGにて僕の中で一気にブレイクしました♪
   まさか金八(前回だっけ?)の学級委員の子だとは…
   マツキヨのCMの子だとは…
   河合塾のCMで走ってる子だとは・・・
   すべて知ってましたが全く繋がってませんでした。
   なんかZONEを好きになったときと酷似してるんですけど(笑)
   ティセラのCMで宙に浮いてる子たちで覚え・・・
   CDTVのテーマ曲で何となく見て…
   キッズウォー3のOPで聞きどっぷりと・・・
   あぁ、このまま本推しに?(爆)
5位…推しと言うか…表現できないです(笑)
   ちなみに世代的にWINKは余り知りません。
   年齢的には一回り以上違うんですねぇ〜
   MAIKOちゃんに外見も雰囲気もそこそこ似てると思うのは…僕だけ?

6位…ZONE在籍時に夢に出てきて以来、高位置をキープし続けています。
   TAKAYOちゃんと同い年なんですよね〜僕。
   紅白での演奏後…家族の前で泣くのも嫌なんで、お風呂で思いっきり
   泣きました・・・
   なんかあの時を思い出して今にも泣きそうです・・・
   元気でやってるといいなぁ・・・

7位…RUN'zの中では1番でした♪
   名古屋の鈴の音インストアライブの時に普通にいてビデオで撮ってた   から鈴の音よりもAYUKAちゃんばかり見ていたなぁ・・・(笑)
   でもいつの間にかTATTSUに抜かれちゃいましたとさ(笑)
   あのしゃべり方がイイ(´∀`)♪
   “ぽこっぽこっぽこっ”が僕の中の隠れた名言です(爆)

8位…クリスタⅩでやられました(笑)
   まだ期間が浅いので順位が激しいと思われ。

9位…シクベのアナジャケで“ドラムの子以外なら誰でもいい”と言ってい   た時代が懐かしいです(爆)(みじゅファン、ゴメンなさいm(_ _)m)
   それにしても最近見ないなぁ…
   3ヶ月以上ファンの前に出てないもんな・・・
   まさか札コン以降年内に会えないとは思いもしなかったよ…

10位…まあ過去にはほくろ多し、ギャル、キャラ違いだったんんでしょうが
   今がいいならいいじゃん♪
   僕も1度はコリン星に…(ry

11位…彼女もぽたでは普通でしたね。
   彼女もクリスタⅩにて急上昇(笑)

12位…RUN'zの中では2番目でしたね。
   名古屋のHMVであなたと話した事は忘れません♪
   
13位…MAXグループのCMで知りました。
   あの横顔がイイ♪
   あれはローカルCMなのかな?

14位…RUN'zの中では明らかに目立ってましたね〜
   若干現在とキャラが違わなくもない…かな?(笑)
   何となくですがZONEに入らずにソロでやっていて欲しかったなぁ…

15位…鈴の音の時と比べても格段にかわいくなってます♪
   今話題(?)の安倍さんにほんの少し似てるような似てないような・・・
   
次点…初めて好きになった芸能人かもしれないです(笑)
   CDもすべて持ってるし(爆)
   故郷でAVに出てるのは…まあよしとします(笑)
   言っときますが僕はそのAV見てませんのでw(必死)





あ、MIYUちゃんは出てきませんが断じて嫌いなわけではありませんので。
ちなみに唯一生理的に受け付けないのは仲根か○みさんです(爆)