レスリング♪

KOUさん>どうかしました?(笑)

やすしさん>目にゴミでも入りました?(笑)

ホくん1>ないです(笑)

トミーさん>世代的には知らないんですが、今の相田さんんが好きなんで♪

Zweiさん>若気の至りです(笑)

輝くん>パチンコマックスグループ♪w

たけちゃん>嫌いじゃないんですけど…あの鼻が好きになれません…

noAさん>若気の至りです(意味不w

アンさん>何か気に触りました?w

ホくん2>めざましのおねーさん??

たばささん>推しと応援は別腹ですw

ホくん3>それは君じゃないかw

ホくん4>荒らしは帰れw

たばささん2>前を向いて健全に生きております(違w

Zweiさん2>見つかりました?