真イベ納め

5時間パックで2時過ぎにマンキに入るも起きたら8時過ぎてる_| ̄|○
2000円もかかっちゃったよ(´Д`;)
で、とりあえず新宿駅みどりの窓口にガウ!
山陽も九州も残席がない_| ̄|○
とりあえず自分が帰る用のながらの指定席を確保!
1枚のみ残っていた模様…noAさんはもう八方塞がりだ_| ̄|○
で、なんだかんだでnoAさんもお台場来ちゃってるよ(´∀`)

東京テレポートに9時半頃到着後、少し早歩きw
脳内ではたくさんの人ががっ〜と並んで_| ̄|○状況だろうなと考えてました。
ホテルの周りにはそれらしき人は見当たらない…
ホテルのロビーにもそれらしき人はいない…
下の会場に向かう通路にも…
会場前に…
ん?10数人しかいないよ(´・ω・`)
一応最後列らしき人に聞いてみる。
KENTA:「ここが最後列ですか?」
最後列らしき人:「そうみたいですよ。」
ということでほぼ当日券を確保決定♪
後に“絶対に来ない”と言ったホッピーが10時過ぎに来る(笑)
まぁホが絶対に来ないって言ったときはまず確実に来るんですけどね(爆)
11時頃にチケットをすでに確保しているトラスさんが合流(笑)
L-O-V-Eの歌詞を昨晩宣言していた通り作成してきてるし(笑)
前の方の方たちに配ってるし(爆)
それから2組に分かれて飯を食べに行く。
先にトラスさん、ホが行く。
そして僕とnoAさんは2人が帰ってきてから時間もないので吉牛に行く。
かずなりさんも引越し作業を抜け出してくる模様。
noAさんもすでに見ていく気マソマソ(笑)
これでもう2度とない(?)MAIちん推し4連番の完成だw
って現場違いですが(爆)
14時に販売開始。
かずなりさんの分をトラスさんが購入という形で僕がまとめて2万払う。
それからかずなりさん、なかじぃさんと合流。
中に入るとEDENさんを発見!
ご挨拶に行く。
で、ポジは真ん中よりやや左の最後部より少し前。
スウィングするには最高の位置♪
内容的には昨晩とほぼ同じでしたが最終日ということで演出が増えていました。
みんな大泣きになると思いきや舞台上ではそうはなりませんでしたね。
僕ら4人は途中センターに移動して猛スウィング(爆)
それにサクラのようにアンコールと叫び続ける(笑)
他は誰も言い出さないので引くわけにもいかず…出てくるまで叫び続けましたよ。
で、出てきた樹里っぺは、『アンコールでいいんだよね?』って出てきました(爆)
そして最後の最後でのL-O-V-E全員合唱…僕らは肩を組み合って…
そう、ZONEライヴのように…
もう最高でした…

形あるものにはいつか最後が来る…
でも無くなってしまうってとても悲しいですよね…

こんなすばらしい映画に出会えるのはいつなんでしょうか…
若いうちに出会いたいです(笑)

で、かずなりさんがバスということなのでお別れ…

残りの5人(トラスさん、noAさん、ホッピーくん、なかじぃさん、僕)で近くのサイゼでオフ♪
楽しいときを送らせていただきました。
ここでトラスさん、ホ、なかじぃさんとはお別れ…

僕らは台場駅からとりあえず新橋へ…
新橋のみどりの窓口へ行ってムーンライトの残席を確認。
山陽、九州は無く、ながら91号は残っていたのでnoAさんが確保。
僕は普通のながらなのでお別れ…ではなかったです(笑)
2分しか品川発は違いませんからw
とりあえず品川に移動…
駅前でマンキorファミレスを探すが見付からず_| ̄|○
マッタリできるところは居酒屋しか見当たらないので入店。
さっき飯食べたのに鍋とか食べちゃってるよ(´∀`)
時間なので退店。
ってエレベーターがなかなか来ないんですけど…
こっちは時間が迫ってるんですけど…
結局、小走りするハメに_| ̄|○
余裕で到着♪
ここでnoAさんとしばしのお別れ…
大垣でnoAさんがムーンライト山陽か九州を確保しないとしばしどころか3月まで会えないんですけどね(爆)
ということで激動の2日は終わりました…

さぁ、僕はnoAさんと再び会えるのでしょうか、次の日の書き込みをご期待♪(爆)