noAさん

僕が名古屋に着く頃に、noAさんは大垣に着いているはず。
そこで残りバッテリーの少ない携帯で電話してみると…

ムーンライト山陽を確保とのこと!
最高ではないですか!!!
よって名古屋に今向かっているとのこと。
名古屋で待とうか自宅に1度帰ろうか悩んだ結果、バッテリーも切れたので1度帰る事に。
そしてnoAさんには僕の家の最寄り駅まで来てもらいました。
最初は自宅に迎え入れようと思ったんですが家族の反対で、急遽祖父の家に連れて行くことに。
名古屋から電車で40分ほど。
岐阜県なんですが18きっぷがあるんでお構いなしなんです(笑)
駅まで車で迎えに来てもらい、そこからコンビニを経由して祖父の家に…
飯を食べて、テレビ見て、風呂入って、寝て、飯食って…
たいしたおもてなし出来なくてすいませんでした。
うちの熊本出身の祖母が喜んでたんで許してやってください(笑)
あと、皆が言ってた通りまた遊びに来てください♪
1月2日にでも(謎爆)

で、名古屋駅に移動。
仕事後のトミーさんが合流するはずでしたが親族の不幸があって次の日を休むのでどうしても残業していかなければいけないとのこと。
それではしょうがないので僕らは駅の高島屋内のハンズや本屋で時間つぶし。
その後、名古屋名物、世界のやまちゃんの手羽先を購入しにお店へ。
食べていく時間が無かったのでお持ち帰りで♪
そしてお別れ…
26日夜から29日までずっと一緒にいたので少し別れがさびしかったですね〜
noAさんが電車に乗って最後ホームで見送ろうとしたら…
僕のことに気付いてねぇ〜(爆)
なんか違う意味で寂しかったです(笑)

ということで今年最後の遠征が終わりました。
noAさんは佐賀への帰りに少々電車が止まりましたが…
無事に帰れたようで安心しました。
Zweiさんは実夕イベ、SGコン共に断念したのにも関わらず、当日何とかなったという事実を聞いて相当凹んでるようですが…
元気出してくださいよ♪(笑)

では、この遠征でお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m